mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

のどかな休日

イメージ 1今日もいいお天気^-^ 夕飯のお買いものがてら陽気に誘われてぶらりぶらり♪
久しぶりに「おひさまゆうびん舎」さんに立ち寄ってみました。ここは前にお気に入りだった「ツリ―ハウス」という古書店の後を引き継いだ絵本古本のイメージ 2お店です。引き継がれてからガ―リ―な雰囲気が増したようです。今日は雅姫さんの「Fabric!」というその名の通りの素敵な布の本と、麻の布に梯子レースと花の刺繍の手仕事が美しいコースターと、へプバーンの写真集を買いました。本は半額以下の物もあり状態もきれいです。(本の詳しくは書きたいことがいっぱいなので、また後で ^-^) いよいよ12月ですね。今朝は町内年末大掃除にも参加しました。のどかなのんびり休日もそろそろかなぁ^-^ とりあえず今日の3時のおやつ焼きリンゴが焼けてまーす♪
 
テーブルの上には昨日結婚式にお呼ばれした娘が持ち帰った幸せのおすそわけのお花がとてもきれいです。