mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

素敵なプレゼント

イメージ 1クリスマスも済んで、ツリ―も片づけ、ツリ―の下のプレゼントも大切にしまいます。届いた包みを開ける時のわくわく♪はいくつになっても良いものです。みんなの顔を思い浮かべてありがとう。可愛い靴下や、素敵な紅茶、美味しそうなお菓子、お薦めの本、いただいたものはうれしいものばかりです。
 
イメージ 2
これは今でもお世話になっている学生時代の先生の奥さまが編んでくださった手袋♪誂えたようにサイズもぴったり。とても丁寧に編んであって丈夫そうで温かです^-^
 
 
お花のリースは友達がお庭のお花をドライにして作ってくれたものです。優しい色合いが友達らしくてきれいです。クリスマスが終わっても掛けられるよーと言っていますので、新年のお部屋に掛けたいと思います。
 
 今日は一日暖かでした♪書類も届けて仕事もお終い。年末もうひとがんばりして、新年はのんびりしよう♪