mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

お洒落でキュートな「ある物語」

イメージ 1なかなか面白かった夕べのTV。
ドラマ「最高の離婚」も、その後の「オデッサの階段」も、どちらも最終回というのだから残念。木曜日の楽しみが終わってしまった。
どっちのことも書いてみたいと思いながら、偶然に観た地方局の「オ―レ・エクセルとスエ―デンデザイン」これがとってもよかったので、これにします♪調べてみるとシリーズで続いている様子http://aoisora.me/information/info_olle_swedish.html 私が観たのは第5回目のコンストファック大学の回。番組の中では木で出来た「字」を並べて文字をデザインし、手刷りしていました。この作業でし
イメージ 2
か出来ない雰囲気と言っていたのに納得。あ~わくわくする~♪アニメーションもあって、今日観たのは、↓この中の、ある物語というのでした。
http://aoisora.me/olle_swedish_design/tv_program.html とてもおしゃれで、キュートです^-^
こちらは、来週も放送されます。それも次回は
リサ・ラ―ション!なのですよ。見逃さないようにしなっくっちゃ。