mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

旅立ちの春ふたたび

イメージ 1一年地元に戻り、高校の非常勤など勤めながら制作していた息子が、再び京都に引っ越しです。
在学当時は嵯峨嵐山の南側に住まいしていましたが、今回は北側。同じ嵐山でも趣が違います。お寺が点在し、観光地から道を隔てると、どこも静かな町並みが続くのは同じです。
今回もお寺の傍で、川の傍から、山の傍になったので、少し感じが違います。桜が咲いていて、いい所で安心しました。
お部屋も、思ったより広くてきれいで、写真のダイニングキッチンで生活できそう、隣の部屋は8畳ほどあり、制作には十分そうです。来年の展覧会の出品も決まり、さぁ、またこれからです。
若いっていいものですね^-^ 存分に悔いなく歩め!です。