mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

似てる?

スーパーマーケットで。私を見つけて、にこにこ笑顔で掛け寄ってくる女の人。イメージ 1
近づいてくるなり、腕を優しく持って、「みっちゃん!」私「・・・ 」彼女「・・・ 」イメージ 2 
笑顔のままの彼女みるみる赤くなる。
彼女「みっちゃんじゃ・・・・」
私「ないですね^-^ 惜しいです。みぃちゃんですけど。似ていましたか?」うふふ。
「痩せたなぁ~って思ったんです。」「それは、うれしいです」二人で笑いながらお別れ。
彼女が会えて、あんまりうれしそうだったから、なんだか、もうみっちゃんでいいような気がしました。 みっちゃん。元気ですか?                  ↑我が家のすももと、母さんネコのもも、似てる?                              
    それにしても、久しぶりに痩せたって言われたなぁ~ うふうふ^-^