mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ミセス・ハリスとパリへ

舞台は1950年代、ロンドン。戦争で夫を亡くした家政婦がある日働き先で

1枚の美しいドレスに出会います。それは、これまで聞いたこともなかった、

クリスチャン ディオールのドレス。450ポンドもするというそのドレスに

心を奪われた彼女はパリへディオールのドレスを買いに行くことを決意。

新しい街、新しい出会い、そして新しい恋・・・?夢をあきらめなかった

彼女に起きる、素敵な奇跡。いくつになっても夢を忘れない―

見た人誰もがミセス・ハリスから勇気をもらえるハッピーストーリー!

超良作!『ミセス・ハリス、パリへ行く』がオシャレで最高だった ...ミセス・ハリス、パリへ行く-|PARCO MOVIE

ミセス・ハリス、パリへ行く - こんな映画は見ちゃいけない!

Universal Pictures Japan

暑いを口実に、涼しい午前中に用事を済ませて、クーラーの効いた部屋で映画鑑賞。

「ミセス・ハリス パリへ行く」を観ました。私は好きです^-^とても。

primevideoで探すとき、なかなかないのですよ、昔ながらの王道ハッピーストーリー。

最近は刺激が主流、普通のお話は退屈なのかも、ですが、見終わった後のほのぼのした

幸福感は得難いものです。

明るく、気丈夫で、親切、キュートなハリスに魅了されました。

ハリスの笑顔。人の魅力は年齢ではないなぁと思えます。

ディオールのアトリエの風景も素敵♪ うふふ、なんだか気分上々な今日です。