mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

旧友

f:id:mietosannpo:20200703215403j:plain

自粛の日々。懐かしい手紙や写真を整理。20年前に引っ越した時に

荷造りしたダンボールには、懐かしい思い出がぎっしり。

その中に学生時代一緒に美術を学んだ友人の手紙もありました。

彼女も私も引っ越しを重ね、連絡が途絶えたまま、ずっと気になっていて、

実家に手紙を書いてみようかなぁと思っていたそんな折でした。

彼女から、手紙が届きました!メールアドレスもありすぐに連絡を。

長い長い手紙も書き、近況を報告し合い、写真も交換。

そこには変わらない彼女の笑顔がありました。

元気でいてくれてありがとう。連絡してくれてありがとう。

写真は、私たちが苦労してデッサンしたつわものたち^-^

今日もメールが届いていたよ。お返事しようっと。