mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

幸せ

             イメージ 1                     イメージ 2                                  
今日のカーネーション。子供たちも大きくなって、好きなことをみつけています。私も絵を描くのが大好きです。静物の油絵もこんな風にイーゼルに向かって描きました。石膏像の木炭デッサンも。鉛筆デッサンもたくさん描きました。懐かしいです^-^
それから美味しそうなパンケーキ!イメージ 3
甘いものが大好きなところも、私と一緒。幸せそうに食べてるのを見てるだけで、なんだか、うれしくなっちゃった^-^好きなことがあるって、美味しいものを食べるって、とっても幸せなことですね♪
ところで28日のカーネーションの高視聴率、地震の影響かって記事になってたけど、面白いから、よかったからよね。記者さんちゃんと見てるのかな^-^
ちなみに、私の28日の周防さんの記事も今までで最高の100人以上の方が見にきてくださったのですよ。カーネーションの人気ですね^-^