mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

隠しきれない恋

イメージ 1終わっちゃった。
やっぱり終わりにしなくちゃね・・・。
お互いに淡い気持ちがあって、ドキドキしているうちがいいな。
目と目が合って、うれしい、そんなのがいい。叶ってはいけない恋はみんなを巻き添えにして、結局誰も幸せになれないんだもの。誰も悪くないのに。みんなが苦しいなんてね。出会ったことが罪だったのかな。子供たちが、糸ちゃんをかばって、お母ちゃんは間違ったことはしません。許してやってくださいって、謝ったのには泣かされたなぁ・・・
ブログを初めてすぐの頃、ソン・スンホンさん、切ない演技をしたら№1と書いたけど、周防さんを演じた綾野剛さんも素敵でしたね。
他にはどんなお仕事をしているのかなと、調べてみると、これが周防さんのイメージとはずいぶんかけ離れた今風な青年でびっくり!です。あちこちで活躍されているみたいで知らかっただけみたいでした。
今後の活躍を楽しみに。