mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

紅葉の美しい京都苔寺にて写経する

                                                                      昨日は広島の友達と友達のイメージ 1お母さん、妹、私の女4人のかしまし京都を旅しました^-^
イメージ 6世界文化遺産西芳寺通称苔寺にて写経をしました。名前の通り苔が美しく紅葉もやっと綺麗になり始めていました。それから移動してまずはお食事、京懐石。次々に京都らしいお料理が運ばれてきて心もおなかもいっぱいです。
お食事の後は永観堂の夜のライトアップを楽しみました。楽しい楽しい笑ってばかりの旅でした^-^
 
イメージ 7
イメージ 8イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
イメージ 4イメージ 2イメージ 3イメージ 5