mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

うれしいプレゼント♪

イメージ 1京都でふらりと立ち寄ったお店で、とてもきれいなガラスのとんぼ玉に出会いました。ガラスって本当にきれいですね。作家さんの手作りだそうで、ひとつひとつに魅力があります。その中でも、お花のように見えるイヤリングはとてもステキです。同じようなデザインで、色違いグリーンにクリーム色のお花と、ターコイズブルーにクリーム色のお花のとふたつ。どちらがいいか迷って、買おうか迷って、これも楽しみのうちですね^-^ 一緒にいた友達も同じので迷い・・・ブルーの方を自分に買って、グリーンの方は私にちょっと早いけどクリスマスプレゼントにしようかって。うん♪うん♪と即答の私。うれしいなぁ^-^イメージ 2
 夏に季節終わりのsaleでタイシルクのワンピースを買ったのですが、イメージ 3それに似合いそうです。グリーンのお洋服は初めてで、ちょっと冒険。
でも、サラサラとして光沢のあるグリーンがとてもいい色で心惹かれました。夏にはそのままサンダルや籠バックで、これから寒い季節にはタートルのセーターやレギンスやタイツの上にサラリと、一年中楽しめそうです。
イヤリングもつけて♪
     思いがけないプレゼントに 二コ二コ ^-^