mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

結婚記念日

イメージ 1今日は結婚記念日。子供たちが大きくなってからは、少しだけおしゃれして、ふたりで食事に行って写真を撮っています。なかなか写真も撮ることがないので記念に、毎年同じ日のツ―ショット。少しずつ歳をとっていくふたり^-^ついでに、少しずつポッチャリしていく私。そんなついではいりません^-^ 
今年は、一日早いけど、昨日、お友達が準備してくれた夜景のきれいなレストランでシェフお薦めの懐石をいただきました。美味しいもの食べて、お酒も少しいただいて、すっかり気持ちよくなって、帰りはちょっと歌をうたいながら歩いて家まで帰りました♪これから、後何年こんな日がくるのかな。
とりあえず、元気でいなくてはです。