mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ふるさとの花 第10集 発売

イメージ 1イメージ 2今日5月2日『ふるさとの花第10集』の発売日。
今回は、静岡のツツジと、愛媛のミカンノハナ、80円、50円です。
イメージ 3
一枚から買えますょ(ちゃんと郵便局のHPに書かれていますから大丈夫)
残っていれば、これまでのものも買えるので、買ってみようかなぁと思う方は郵便局へ行ってみてね。
私も前回のバラのお花はシート以外にも何枚かいただきました。→
 
連休、なか日ですね。みなさんいかがお過ごしですか。
私は暦通りなので、今日はこれからお仕事です。
いい休日をお過ごしくださいね^-^
 
 
  震災後、TVのインタビューで誰かが言っていました。幸せにしていることに罪悪感を感じてしまうと。
  その気持ちがわかります。いつも、大変なみなさんのことが頭の心のどこかから離れません。ブログも
  何か書いてるかなぁとのぞいて下さる方が毎日いてくださって有難いと思いながら、少しホッとすることや
  ちょっと笑えたりすることや、なんでもないことも書けるときは書いてみようかなぁと思います。
  出来ることがあればやりながら、今ある毎日を大切に過ごしたいなぁと思いながらです。