mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ハチミツとクローバー

イメージ 1     桜の花が好きだ。でも、なんでだろう・・散ってしまうとホッとする
大好きな映画ハチミツとクローバーのプロローグです。
^-^また観てる~と娘に言われるほど観ます。特に今の季節は。
桜の花びらが舞って初めて人が恋をする瞬間を見たというシーンはとイメージ 2てもきれいです。
美大生、才能豊かで可愛いハグと、そのハグに恋する素朴な青年竹本くん、その才能ゆえにハグと魅かれあう森田、叶わぬ恋に悩める真山、に片思いの山田さん
5人が織りなす優しくて切ない物語。真山演じる加瀬亮さん曰く「最初から最後まで特別な事件は起きない『ハチクロ』は普通なところがすごい映画」です^-^ちょっぴり美術科の学生だった頃を思い出したりします。
先生以外は女子ばかりだったけど^-^                         
                                                   ↑写真集も素敵♪
      桜の花も散って、今日から5月ですね