mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

健やかなる時も 病める時も

今日は英国、ウイリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式でした。
わくわく。まるで映画のワンシーンみたい。うっとりでした^-^
伝統的な美しいシンプルな純白のウエディングドレス。ウエストミンスター寺院での挙式はベラスケスの絵みたいに美しく荘厳。聖歌隊のコーラス。
昔から変わらず、王室でも、ささやかな結婚式でも誓いの言葉は
  『健やかなる時も、病める時も、富める時も、貧しき時も、死がふたりを分かつまで愛し続けることを誓います』
貧しき時はおふたりにはなさそうですね^-^ 結婚式っていいものですね。幸せがいっぱいで。
イメージ 1イメージ 2イメージ 4  
パレードも英国ならでは。おもちゃの兵隊さんみたい。猫さんもおめかし。こらこらー
ウエディングフラワーを、いたずらしてるのは誰だ!ではなくて、テロ対策でなにか隠されてないか捜索犬なのだそうですよ。