mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

手作り作家 Lesfeuilles*さん ②

イメージ 1前にもご紹介した京都の手作り作家Lesfeuills*さんから春の新作届きました♪ うれしいなぁ^-^
ちょうどこの春はスモ―キ―なピンクが着たいなぁと思っていたところで、ピンクのイヤリングは持っていなかったのでお願いしました。京都の上加茂神社の手作り市で出会って、なかなか行けないので、webのshopで見せていイメージ 2ただくようになりました。
 ご本人はとても清楚でやさしい女性ですょ^-^
 
  webでお買いものとか怖くって出来ない時代オンチの私ですが
  Lesfeuills*さんはご本人にお会いしているということで安心です ^-^v
                                               
           作った人の愛情が感じられて、たったひとつしかない、手作りって好きです♪