mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

そして、母の日

イメージ 1イメージ 3イメージ 2イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は母の日。京都からはお花やお菓子が届きました。名前が可愛いから選んだというピンクの紫陽花の名前は「こんぺいとう」ホントに可愛い名前です♪ 娘たちからはハンモックのような椅子や手作りの名前のスタンプをもらいました♪ お昼は近所の古民家カフェのランチをごちそうしてくれました。古い家が好きなので、の~んびり~癒されました。ありがとう、ありがとう。 私もお母さんたちに心ばかりのプレゼントしました。届いたよーと母からは元気な声で電話がありました。ありがとう、ありがとう。
 
 
イメージ 8
 
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 10イメージ 11