mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

Smile for Happy

イメージ 1『日常の中で私がとっても大切にしてる「笑顔」。
 「笑顔」が素敵な人は生活が充実してるんだな、幸せなんだなと思う!
 楽しい気持がさらに盛り上がるのも、辛い時に励まされたのも、笑顔のチカラ。
 面倒くさがりやの玲奈にとって、笑うことは周囲の人への愛情や感謝の気持ちを
 表す意思表示でもあるの。』
素敵な笑顔でこう言ってる彼女はモデルで活躍中のrenaさんです。
『人生は一度きりだから、たくさん笑って過ごしたいし、何事にも楽しみをみつけたい。
 笑うことで、人生が好転するって信じてるし、実感してるよ。』 いいこと言うなぁ~
 
   とりあえず 笑ってみよう ^-^ 美人度もあがるらしいよ