mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

いつもの朝

イメージ 1いつものようにお弁当作りから始まる月曜日。
お弁当は平日は毎日作っています。今は息子が下宿暮らしなので、お父さんと娘2人分
我が家は二世帯同居の大家族なので、洗濯も下着タオルで1回、アウター色もので1回
その他でもう1回。それから、時間差で一人ずつ起こして朝食。
時間差で一人ずつ玄関までお見送り。「行ってらっしゃい」。見えなくなるまで送ります。
これは結婚してから休んだことがない私の「おまじない」。これをすると、無事に戻ってくると思えて、なんだか安心。なんの根拠も補償もありませんけど^-^
それから、お風呂の掃除などお掃除をして、ササッと身支度して私も仕事です。
                                                     
 洗ったばかりのコンバースで 行ってきま~す♪ ^-^        (恥ずかしいけど今日の我が家のお弁当)