mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

KOBE

                      イメージ 1                                                                                                                     今日は神戸。娘が子供の時からお世話になっている病院へ。
大人になってからは一人で行くようになったけど、それまでは二人でいつも一緒に行って、帰りに三宮に寄って、美味しいものを食べて、可愛いものを見て歩くのが、お楽しみでした。
病院だけじゃ、ね。って言うんでバリューセットです^-^
 
帰ったら3時。『ビゴのお店』で買ったマカロンメレンゲアマンドでおやつタイム。かわいい~ 美味しい~♪ 
「Sweet」という言葉、辞書で引くと、甘いもの、お菓子、デザートという他に、楽しみ、ゆかいな、優しい、愛しい、親切な、他にもステキな意味がいっぱいあるそうです。娘と二人でSweetな一日でした。