mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

Sweet&Bitter

 
  今日から12月。師走っていうけれど、弟(てい)も走るよ^-^イメージ 1
 昨日の夜、ハッ!と重大な事に気が付いて青くなる。眠れない。
 寝付きもよくて、一度寝たら朝まで目が覚めない私。
 記憶にある限り眠れないなんて、そんなこと一度もない。
 何故だか、そんな時、人は最悪の事態ばかり想定してしまう。
 呼び出し<始末書<減給<新聞の見出し(個人情報流出!)
 <失職   ・・・グーグーグー・・・・・・・・寝ちゃった
 朝一で走りました。忘れた書類は私を待っていてくれました(涙)
 今回は事なきを得たけれど、楽しい行事もたくさんで忙しい12月
 気を引き締めなさいと神様のサインです。気をつけよう。
 
   昨日のSweetから一転、bitterな一日の始まりでした。