mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

小さなフォンデュセットで

f:id:mietosannpo:20210915160017j:plain

f:id:mietosannpo:20210915160419j:plain

この前、曲げわっぱのお弁当箱が安くなっていて買った時、チラッと見て

気になっていたおひとりさま用のフォンデュセット。なにしろ1200円が298円。

心惹かれます。どうしてもいるものかと問われると・・・です。

やっぱり気になって買ってみようと決心(するほどのお値段でもないですけど^-^)

さっそくお仕事が休みで家にいた娘たちと、おやつにチョコレートフォンデュ

とりあえず、チョコ、生クリーム、マシュマロ、バナナ、フランスパン用意しました。

マシュマロは焼いて、トロ~リ^-^ 美味しいし、なにより楽しかったです♩

チーズフォンデュとか、アヒージョとか、楽しめそうです。

f:id:mietosannpo:20210915162101j:plain

残ったチョコにパンを浸して一晩。今日はチンして残った生クリームをトッピング

「なんちゃってフォンダンショコラ」の出来上がり♩

 

末っ子のワクチン1回目接種が終わり、我が家は末っ子以外は2回のワクチン接種を

終えて、少しホッとしました。でも、気を緩めずに引き続き用心します。