mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

コンバース

           イメージ 1                                                     イメージ 2              日曜日、お天気もよく、毎日お世話になっているコンバースをザブザブ洗う。
今はコンバースもいろんな種類があるけれど、昔からずっとこれが好き。ALL★STAR生成りのオールドタイプ。
コンバースの似合うおばあちゃんになりたいなぁと秘かに思っています。(秘かじゃなくなっちゃったけど^-^)
 
これは、あこがれのジェーン・バーキンコンバース。→
写真ではよくわからないけど、たぶん珍しいチャコールグレィと黒のコンビです。何年か前の雑誌で17年愛用の今では手に入らないコンビと写真入りで載ってたのと同じです。紐をクルクルと足首に巻いて履いてて素敵♪ジェーン・バーキンならではの履き方です。64才!ですよー
 
 やっぱりコンバースが好き♪ ^-^