mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

新しいパレット

やっと、パレットを新調しました。うれしいです^-^

とにかく毎日使うものです。使うのに不便はないので、先延ばしにしていましたが

外側はボロボロで、面影のない姿になっていました。

長い間、建て替えで閉店していた、唯一の画材やさんがリニューアルオープンして、

さっそく訪ねてみました。使っていたものは店頭になく取り寄せてもらうことに。

待つこと1か月。連絡いただいて、取りにいきました。あ~やっぱりうれしい。

載せるにしのびない使っているものがこちら。

どのタイミングで替えたらいいか、迷っている私^-^

長い間、ありがとう。おつかれさま。ん?まだ使える?

経年劣化、使えるけど、見た目が~って、うふ、私みたい^-^

 

パンジー・ビオラ・ムスカリ - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)