mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

優しいブルーのお皿セット

デパートの季節のsaleで、優しい小花のお皿のセットを買いました。

洋食器は結婚するときに揃えたシンプルな白の洋皿のフルセットと、

退職の餞別に上司にもらったウイリアムモリスのコーヒー茶碗のセット

それをずっと大切に使っていて、家族の誕生日や特別の時に使っています。

それでいいと思っていましたが、ブルーの柄がずっと気になっていました。

今回、定番の品が半額に!これは・・。数日悩んでこんな機会はない

と思って、決心しました。←大袈裟かな^-^

歳を取っても、友達をおやつに誘って、大きいお皿には小さいスイーツを

あれこれ載せて、おしゃべりとお茶の時間が持てたらいいなぁ。

今から、楽しみです^-^