mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ビーフシチューとチキンカツ

イメージ 1キッチンスリースリ―は、今ではめずらしくなった昔ながらの町の小さな洋食やさんです。お店は、インテリアも、流れている音楽も、お皿も、お料理も、時間が止まったようで、素敵な雰囲気です。
息子が近所に仕事部屋を借りていて、いつもお店からいい匂いがする~と言っていたので、一度一緒に食べに行こうと話していたのでイメージ 2すが、いよいよもうすぐ京都に引っ越しが決まったので、今日は二人で壮行会です^-^
息子はビーフシチューを、私はキチンカツを食べました。いろいろな本にも取り上げられたり、本格的洋食は美味しいと評判です。お店の人とお話をして、また帰ってきたら食べに寄ってねと温かく見送ってもらいました。さぁ、おなかもいっぱいになって、エイエイオ―(^o^)丿です。