mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

黄色いフリージア

イメージ 1今日は震災から二年。TVでは、進まない復興の今を伝えています。
心の傷の癒えない人たちの声が届きます。
自分のことで精一杯な毎日。せめて今日は被災地のみなさんの今日に思いを寄せようと思います。息子とガールフレンドは、去年は募金をしたけれど、今年は復興支援のお菓子を買って送ってもらうことにしたようです。何が届くのかなぁ。
 
←テーブルには、水仙が終わってフリージアを挿しました。
明るい黄色には元気をもらえます。。フリージアもよい香りがします。
お部屋にも春がやって来ました。窓の外では、うぐいすが鳴き始めましたょ。