mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ええと ぼくは だれだっけ

 
 
           くまさん   まど・みちお
イメージ 1
      はるが きて 
      めが さめて 
      くまさん ぼんやり かんがえた
      さいているのは たんぽだが
      ええと ぼくは だれだっけ
      だれだっけ
 
      はるが きて
      めが さめて 
      くまさん ぼんやり かわに きた
      みずに うつった いいかお みて
      そうだ ぼくは くまだった
      よかったな
 
 いい顔してたからよかったって思えたんだね。
 私でよかったって思える顔してるかなぁ ^-^               ↑ベランダの小さな水仙が咲きました。