mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

春の香り

 
 
イメージ 1
黄色い花をテーブルに。
外は雪模様だけど、いっぺんに春がやって来た。
フリージアも、水仙もとても香りがよいのです。
甘くて優しい可愛い香り。
香りが届けられなくて残念です。
 
去年の今日、古い大切な友人が亡くなった。
みんなに親切にして頼りになる信頼できる人だった。
私もずいぶんと心配してもらったり、力になってもらったり。
持って生まれた善行を使い果たしてしまったんじやないかと思うくらいいい人だったから。もう修行の必要がなくなったのかもね。
私はまだまだ修行が足りないから、こっちの世界で修業します。
見守っていてね。
また、春が来るょ。