mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

小さな日々の出来事

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は近所の古本屋さん♪その前に、ちょっと寄り道。身体に良い材料で美味しいスイ―ツが食べられるHAYATORIMARUさんで、さっぱりして美味しいきなこジェラ―ドを食べました。
それから、古本屋さんへ。並んだ二軒の小さなお店を時間をかけてゆっくりと見ます。お父さんとお母さんと中学生くらいの男の子のお客さんがいました。お店の人と、この前は京都の恵文社に行ったんですよ、とお話が弾んでいました。その様子をほほえましく聞きながら、息子と恵文社に行ったことを思い出しました。懐かしいなぁ。時間は気がつくとあっと言う間に過ぎています。楽しかったなぁと思える思い出があるのはいいものですね。
家族や、友達と一緒に過ごせる時間、小さな日々の出来事、大切にしなくちゃ。