mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

のんびり、くるくる

今日は近所の神社で、第2回目のくるくる市がありました。

クラフトビールをどうぞ~と、

勧めてくれる明るい笑顔の女の子たち。写真大丈夫です。とのことでパチリ。

若い人たちがたくさんかかわって、地域の活性化を担っているようです。

 

可愛くて可愛くて美味しいクッキー。メレンゲクッキーが大好きです。

古本屋さんで、おーお、ホフマンだ! ホフマンが大好き。根本きこさんも。

お手玉。猫と魚もようで可愛いです。さっそく作ってみました。

そして~ 福とさっそく遊びました。

枝豆とチーズのパン。甘夏とクリームチーズのパン。美味しそう^-^

枝豆とチーズのパンはマイブーム。いろんなところのを食べています。

 

お家から、ぶらぶら歩いて、のんびりと、和気あいあいのくるくる市

楽しくすごした日曜日です。