mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

歯医者さんふたたび

見覚えのあるここは。そうです。歯医者さんです^-^

今朝、昨日買った枝豆とチーズのフランセを食べていたら歯が割れましたー

この前意を決して、苦手な歯医者さんへちゃんと通って治し切った虫歯。

被せた一本は、固いものを食べないように注意されていました。

お豆やおせんべいは注意していたものの、パンだから油断していました。

電話をするとすぐに来れますかと言ってくださり、ものの5分で到着。

今回一回で、治してくださいました。もう一度クリーニングへ行って

今回はお終いです^-^ すぐに行って、成長した私。

病院に行く前に通る道で、おバケツさんたちががんばってーとエールをくれます。

ブリキのバケツで有名な渡辺金属工業さんのおバケツさんたちです。