mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

歯医者さん

歯が痛くなって覚悟を決めて通い始めた大の苦手の歯医者さん。

8年ぶりですね~とニコニコ笑顔で迎えられて約4か月。

通うこと19回。本格的に治した歯2本。後はちょこちょこ詰め直し

きれいにお掃除して、今日終了しましたー \(^-^)/

終わってみるとお名残り惜しいなんて、クスッ 我ながら笑えます。

先生はとてもいい人だし、病院はとても清潔でよーく見ると、

木製の建具や、シルバーで揃えられた植木鉢やソファのフレーム

オルゴールのBGM とても居心地がいいのです。

もしかして、歯医者さん苦手のトラウマ克服出来たかもです^-^

新年なので掛け替えられたおめでたい日本画

壁に映る影も美しい木製の建具

小川や桜並木も静かで美しいロケーション