mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

あこがれのPATRICK♪

イメージ 1
あこがれのPATRICK♪
ふだん履きには、adidasの紺に白の3本線のシューズを履いています。それだって、相当お気に入りなのですが、ずいぶんとくたびれてきたので、お出掛け用に、ずっと欲しかったあこがれのPATRICK。ですが、ふだん履きなら2~3足は買えるお値段に、すごーく悩んで、なかなか決心がつかず。でしたが、ついに買いました!会社の業績が良かったようで思いがけず期末手当がでたので、思い切りました。
とってもうれしいです^-^ 
さっそく京都に履いて行きました。
うれしくて軽やかな気持ちがしました♪