mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ベランダBARBERへようこそ

やっと日が差してきて、東側のベランダは暖かそうになりました。

いらっしゃいませ。今日はベランダBARBER開店です^-^

若い時はふさふさだった夫さん。今はすっかり、すっかりです。

なので、最近は家で電気バリカンできれいに散髪しています。

これは、夫さんのお父さんが晩年、お母さんに散髪してもらっていて、

道具もあり、家できれいに刈れることがわかっていたからです。

最初はドキドキ。失敗したら、嫌だなぁ~としり込みしていた私ですが、

「お金払うから、散髪屋さん行ってきてー」と言ったりもしていました^-^

でも、やってみると簡単、きれいに出来ます。やる度にうまくなります。

「はい、出来上がりー」「風邪ひかないように、毛糸の帽子かぶってねー」