mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ありがとう益田ミリさん

私にはちょっと背伸びの斉藤幸平さんの資本論、真摯に読んだ東田直樹さんのご本。

一緒に買ったのは、益田ミリさん「僕の姉ちゃん的生活 明日は明日の甘いもの」

これはいつもの一冊です。ずーーーっとくすくす笑って読んでいます^-^

まさに、私にとって甘いもの。大切な心のおやつです。

この僕の姉ちゃんシリーズは映画にもなっていて、それも大好きなのです。

杉野くんがのんびり弟くんを、お姉ちゃんを黒木華さんが好演しています。

「あ、満月~」

なんて月をみている僕の姉ちゃんも、そして僕も

いつかは絶対に死ぬのだけど。

「順平、人生っていいな!!」「おうっ」^-^٩( ''ω'' )و

うっかりクスクスわらっていると、こんなページに出会って、しんみりしたり。

 

おまけ。いつものようにレジ袋もブックカバーもいりませんとお断りしたところ

今、花王石鹸のカバー期間限定でお付けしていますよ。と言ってくださって

欲しそうなタイプに見えたのかなぁ^-^ もちろんうれしいです。

石鹸のしおりも可愛いです。