mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

秋植えの球根を植えました

 

 

急に秋が進み、暑さで先延ばしにしていたいろいろなことを慌ててしています。

模様替えや、衣替え、春にむけての秋植え球根の植え付けもやっと出来ました。

玄関先のプランターにストックとビオラを寄せ植えに。中には、チューリップと

ムスカリの球根を植えました。春になるのが楽しみです。

 

スナップエンドウやそら豆の種も準備もしていますが、今年は気温が高いので、

もう少し下がってからが良いらしいので、そちらはもう少し待ってみます。

あんなに暑かったのに、やっぱりちゃんと季節は移るのですね。

短い秋になりそうです。楽しんで過ごしたいです。