mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

春の楽しみ 秋植え球根

f:id:mietosannpo:20211024091859j:plain

秋が駆け足で、アッというまに冬支度。大急ぎで秋植え球根植えました。

チューリップは掘り上げて植え替え出来るのですが、それでも段々小さくなります。

毎年新しい球根も植えます。大好きな優しいピンク、八重のアンジェリケ。

今年は10球いろいろ混ざっているのも植えてみました。どんなのが咲くのかなぁ。

とても楽しみです。ちゃんと準備をしていれば、春にはうれしいが待っています。

ガレージの日よけで植えていた朝顔の後には、スナップえんどうを植えてみました。

お花も可愛らしくて、実は美味しい^-^ かなぁ。うまく収穫出来ますように。