mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

チューリップ咲き、福、外に出てみる

f:id:mietosannpo:20210411141925j:plain

f:id:mietosannpo:20210411142047j:plain f:id:mietosannpo:20210411142125j:plain f:id:mietosannpo:20210411142228j:plain f:id:mietosannpo:20210411142331j:plain

昼間は気温が上がり、チューリップがたくさん咲きました。

優しい八重のチューリップ、アンジェリケが大好きです。

暖かいので、福ちゃんお外デビュー。ハーネスをつけて、いざ、お外へ。

・・・・・・福、ブルブル。震えました。一歩も歩けません。

よほど怖かったのでしょう。抱っこするとグルグル安心した様子です。

出会った頃の小さい子猫の福ちゃんはノラ猫。たったひとりで水たまりの

水を飲んで、暮らしていた毎日。忘れてしまったのか思い出したからなのか。

毎日、長い時間窓から外を眺めているので、外に出たいんだなぁと

買ってきたハーネスでしたが、今は眺めているのが好きだったのかな^-^

f:id:mietosannpo:20210411143647j:plain

おすまし福ちゃん。右上の鳥のベルを上手に鳴らします🎵