mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

咲いた咲いたチューリップの花が~

玄関先に植えたチューリップがきれいに咲きました^-^

ビオラを植えるとき、チューリップの球根を一緒に植えておいたのですが、

今年はいつも植える大好きなピンクの八重アンジェリケだけでなくて

いろいろ混ぜて植えてみました。どんな風になるのかなぁ、楽しみ楽しみ。

こんな風になりました^-^ エンドウには実がなるし、チューリップは

ちゃんと咲くし、 植えておいたら必ずうれしい日がやってきますね。

今日は友だちがあちこちでもらった種。植えるところがないから~と、

持ってきてくれたので、植えてみようと思います。

それから、夏野菜、トマトやキュウリの苗も出始めたので植えてみます。

宿根のゆりもぐんぐん伸び始め、バラや鉄線にもたくさん蕾が付き始めて

これから、たくさんのうれしいがやってくる季節、楽しみです。