mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

しあわせ報告書

見えるかなぁ。ピンクのペンって^-^ コピーにも写りません。

片づけをして出てきた末っ子との落書き? 20年も前のものです。

当時、末っ子小学2年生。ピンクのペンとか好きそうなお年頃かな。

私ウン歳。そんなに変わりません^-^

お互いに「しあわせ報告書」を書いています。

   「私のしあわせ報告書」

  あ~おふろはいいきもち

  ネコをだっこするときもちいい

  おひるねはいーきもちい~

  おせんたくほすのってだいすき

  木とおはなしするのはおつつくよ

  はだしってだいすき

  かぞくみんながだいすき

って書いています^-^ ほぼほぼ変わっていなくて、です。

今もじゅうぶんに幸せです。家族に感謝。