mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

アンという名の少女 2

f:id:mietosannpo:20210913072001j:plain

続きが観たくて待っていたNHK「アン」シーズン2がいよいよ始まりました。

冒頭は、木登りするアン♩ 木登りが好きです。

とてもわくわくして、一緒に木登りした気分。

ちなみに、私、まだ、いつか、木登りしたいと思っています^-^

アボンリーで一番古くて優しい木をみつけたのと、目を輝かせて家に帰るアン。

f:id:mietosannpo:20210913072922j:plain

迎えたのは、マシュー。寡黙で、心底優しいマシューが大好きです。

マシューみたいな人になりたいと憧れますが、娘は「おかあさんじゃん」と

アンを見ていいます。本でアンシリーズは出ているものはみな読みましたが

アンは大人になると、とても賢く素敵な女性に成長しています。

今、私十分大人ですから。問題があります。きっとこのままおばあちゃんに

なります。それで、いいんだろうか。トホホ。

f:id:mietosannpo:20210913073636j:plain

f:id:mietosannpo:20210913073724j:plain

f:id:mietosannpo:20210913073756j:plain

f:id:mietosannpo:20210913073953j:plain

f:id:mietosannpo:20210913073840j:plain

海にも連れて行ってくれましたよー 裸足になって、砂浜を走るアン。

この前の映画でも、海のシーン、庭でお食事がいいなぁと書きましたが、

海辺で、大きな布を広げ、バスケットから美味しいものを取り出して・・

これもいいなぁ。これからも、やってみたいことがいっぱいです。

お話は、悪い人たちが!ハラハラの展開。どうなるアボンリー。

どうするアン。来週が、またまた待ち遠しいです。

アンという名の少女2 - NHK