mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

アンちゃん

f:id:mietosannpo:20210914090244j:plain

こちらのアンちゃんは、娘の友達の子供のアンちゃん^-^

子供たちと思っていた女の子が、お母さんになる不思議。可愛いです。

お家の庭で出来たブルーベリーで作ったジャムをたくさんもらったので

お礼のお葉書を描きました。食べきれないほど収穫できるそう。いいなぁ。

毎朝食べるジャム。春にはイチゴがある間中、安くなっていると買って

ジャム作り、無くなったころに友達に梅のジャムをもらい、そのあと

ブルーベリーのジャムをもらって助かりました。

そろそろそれもなくなるので、りんごのジャムを作ろうかなぁ。

季節の果物と砂糖だけで煮詰めたジャム、美味しいです♩