mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

お花の香りの中で素敵な体験

f:id:mietosannpo:20210712083432j:plainf:id:mietosannpo:20210712083613j:plain

お洒落なお店で、髪を切りました 。

コロナもあって、長く行っていなかったので、伸びていたので、

20㎝くらい切りました。サッパリしました~

お誕生日のお祝いに、末っ子が、いつも自分が行っている

美容室を予約してくれました。予約のみ2時間おひとりさま限定。

お花の香りと、素敵な音楽の中で、静かな時間が流れます。

丁寧な仕事にびっくり。オーダー通りそれ以上の出来上がり♪

歳を取るのも、悪くないです。思いがけない素敵な体験。

まだまだ、初めての素敵な体験が待っていそうな気がします。