mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ハニオ日記 ①②③

f:id:mietosannpo:20210708095229j:plain

お誕生日に娘からもらった図書カードで、買いました「ハニオ日記」🎵

^-^うれしい~ 毎日そばに置いて、1ページ1ページ楽しんでいます。

どうして3冊になっちゃったのかなぁと、お財布と相談していましたが、

3冊になってしまうのが、よーくわかりました。

クスクス笑えたり、ビックリしたり、ほっこりしたり、ジーンとしたり

そういうことが、生きていくうえではとても大切。心のビタミンです。

f:id:mietosannpo:20210708100147j:plain凛々しいハニオくんとタビくん

f:id:mietosannpo:20210708100308j:plainわが家の福、タビさんに似てる。

中身は、ライオンになったハニオくんにそっくりです。

f:id:mietosannpo:20210708102154j:plain f:id:mietosannpo:20210708102043j:plain

福です。

お母さんは、私がタビさんに似てるからとてもうれしいんですって。

私もうれしいよ。でも、私は、女の子なのよ。

ちょっと、ハニオ日記風に書いてみました^-^