mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ONE YEAR

イメージ 12018年来年の手帳を買いました。
最近はずっと無地の手帳を使っていて、めずらしい写真入りの手帳です。
ジョンソン祥子さんが、息子の一茶くんと愛犬マルの日々を写真で綴った可愛いブログから生まれた手帳。「すっきり、楽しく、自由に暮らす」という本も持っています。二人?一匹とひとり^-^の仲の良い微笑ましい様子に癒されます。
来年一年、毎日一緒に過ごせると思うとうれしいです。自然に笑顔になれるんじゃないかなぁと思います。後で気付いたのですが、ちょうど来年は戌年なんですね。マルちゃんぴったりです。
新しいページに何を書きこんでいくのかなぁ。
 
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6