mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

反省の日

f:id:mietosannpo:20210507230359j:plain

いくつになっても子どもみたいな自分。あ~あ。

そんなとこが好きだったりもするけど、反省したり。

最近では子どもたちの方が、大人になっていて教えられる。

たぶんこのまま、こんな感じで歳をとっていくのかな^-^

良かれと思って考えたり、やってみたりして、多い空回り。

自分が良かれと思う、なんて、迷惑なこともあります^-^

そんなこともちゃんと考えられる人になりたい。と言いつつ

あんまり深読みせず、考えすぎず、楽にのんびり生きたい

と、思う今日は反省の日。

いやいや、もっと考えて!って言われるかもですね ^-^