mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

福の手も借りたい大晦日

f:id:mietosannpo:20211231072901j:plain

ここ2,3日のお母さんはいつもと違う。バタバタしてる。

いつものお母さんもバタバタしてるけど、お仕事やお家のことで

走り回ったら、けっこう、ちょくちょく、のんびりしてる。

おかしいな。バタバタしっぱなしで、時々止まるとモグモグしてる。

これが噂の、モグモグタイムってやつなんだな。

朝、体重を測って、ふぅ~とため息をついて、カレンダーに

モグモグタイム注意!って書いてる。注意なんだ、見張っておこう。

私の好きなモフモフのついた棒を振り回して、これは遊んでるんじゃ

ないらしくて、掃除しているらしい。だけど、時々飛びついてみる。

あっちにいったかと思うとこっちに行って、私の手が借りたいらしい。

 

の、年の暮れを過ごしています^-^

もっと日頃からちゃんとしとくべきだったと、反省する今日です。

毎年懲りない私です。それも含めて、いつもと変わりない今日に

感謝して。みなさまも良い新年をお迎えください。