mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

好きなところで、好きな暮らし

f:id:mietosannpo:20201210095732j:plain

好きは大事と書きました。この本「古い家ではじめた、新しい暮らし」

『どう生きたいかを日々の土台に』居場所をシフトした4組の生活の

フォトブックです。それぞれの好きが大切に具現化されています。

4組に共通しているのは、海や山で自然に寄り添った静かな、自分時間と

価値観を優先して、ゆっくり生活が叶っていること。本をながめていると、

ゆっくり過ごすことの気持ち良さおすそ分けしてもらえます。

f:id:mietosannpo:20201210100744j:plain f:id:mietosannpo:20201210100835j:plain f:id:mietosannpo:20201210100927j:plain

家の中も、窓から見える外も、見えている景色は大切。

私はどこへも行かないけれど。今、住んでいる場所でも、家でも、

大切にしていることはあるし、まだ改良の余地があります。

気づくこと。気づいたら、変えてみよう。