mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

好きなもの 好きなこと 好きな場所

f:id:mietosannpo:20201208144602j:plain

f:id:mietosannpo:20201208144750j:plain

美しい本に出会いました「amenote普通の毎日の記憶と記録」

神戸の歯科医雨宮三起子さんの好きが詰まった一冊です。

好きという気持ちはいろんな意味でpowerがあります。

世の中や自分を取り巻く環境がどんなに変化しても変わらずに

ちゃんとある私の好き。そこに気づくとホッと出来ます。

f:id:mietosannpo:20201208144843j:plain f:id:mietosannpo:20201208144923j:plain

↑ 「ときどき上を見上げたり 足元に目を向けたり」

私もそんな気持ちで。ちゃんとうっかり見逃さないように、私の好き、

小さな楽しみ。喜び。今日のうれしいを書き留めたいと思っています。